【売買記録】久しぶりに信用取引やってみました

どうも、Sunny555(@corsolanitan)です。

年度始めのせいか、ずっとバタバタしております。
自分あるあるなのですが、外食が増えると却って食費が減る現象は何なんでしょうか?

購入銘柄

豊田合成(7282)
みずほフィナンシャルグループ(8411)

豊田合成(7282)は4/1に大きく下げたので、そのタイミングで入っています。トヨタ系列なのでトヨタ自動車(7203)の調子の良さと歩調を合わせて上がってくれることを期待しています。

みずほフィナンシャルグループ(8411)は三大メガバンクで唯一持っていないので定期的に入っています。金利上昇に伴って株価も上がってくると期待していますが、高値掴みしたかもしれませんね。3,500円は難しいですが3,300円くらいまではタッチしてくれると考えています。そう言われれば昨年12月にもみずほに入って痛い目を見ていましたね...。今回は反省しないで済む取引にしたいですね。

2銘柄とも4/1に入りましたが、しっかり含み損になっています。入るタイミングは4/2だったかもしれませんが、4/3はそこそこ戻してくれています。欲をかき過ぎず、小まめに益出ししていきたい所存です。

下のボタンをクリック頂けますと運営の励みになります。
にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

【資産公開】2023年11月の保有資産と推移