【売買記録】6月8,15,22日週の売買のご報告
どうも、Sunny555(@corsolanitan)です。
信用
ソニーグループ(6758):100株
JX金属(5016):100株
新規建代金:367,400円
返済代金:353,081円
損益:14,319円
現物(単元未満株)
NTT(9432):15株
雑感
ここ数日は売買はあまり行っておりません。JX金属(5016)はショートで入っていましたが、それなりの小遣いを稼いでさっとポジションを解消したのが正解でした。6月11日を底にV字回復をしていて、ロングへの切り替えまで出来れば100点でしたね。
NTT(9432)は引き続き買い増し続けています。ここは5年10年くらいのスパンで見るべき銘柄だと思っていますし、配当利回りも3.5%程度あるのでインカムゲインを得る銘柄としては優秀だと思っています。
ソニーグループ(6758)は損切りできないまま、むしろナンピンしてしまっています。IHI(7013)のときにも損切りができないという話をしていましたが、あんまり良い取引ではないと感じています。一方でここまで下げる銘柄ではないと考えているので3,200~3,300円くらいには短期で戻してくれるのではないかと読んでいます。
下のボタンをクリック頂けますと運営の励みになります。
にほんブログ村

コメント
コメントを投稿